つかのまの忘れがたい日々

かみやまくんがいる日常

ジャニーズWEST×ハロプロ曲


何番煎じでもいいんです!
ジャニーズWESTに歌ってもらいたいハロプロ曲〜
どんどんどん!ぱふ〜ぱふ〜/
ジャニーズWESTはベリとかアンジュとかこぶし路線って感じ。なんか強そうで生命力あふれるというか。


  • ソロ編
バカにしないで berryz工房
しげのちょっととんがったところとか、あまり自分の話をしたがらないところにぴったり。肩肘張ってるのに柔らかいところもあってアイドル・重岡大毅が歌ってるところを見たい。

新・日本のすすめ スマイレージ
明日も良いことあるように にん! が聴きたい。恋人たちがランデブー!? (^ヮ^=)ランデブー(言いにくそう)とネタにされる未来が見える。話変わるけど (^ヮ^=) この顔文字まじでしげっぽくてすごい。


BBならばこれしかないでしょ。もちろんでっかいサングラスしてやる。ぶりっぶりでやるけど照れ笑いもしてくれ。計算で構わない。

嗚呼、素晴らしき日々よ さとのあかり
小瀧くんはなんとなく毎日を大切に生きてる気がするので。というか日常を切り取ったものにじーんとしてそう。かわいい。やさしく、やさーしく歌ってほしい。


なぜ、あなたが歌う!?と思いたい。「どうしてこんな顔よ」\イケメーン!/みたいなC&Rしたい。そしてこんなイケメンでも上手くいかないことってあるんだなって思いたい。

EMDの電子音でアンドロイドっぽくなるからとにかく顔がかっこいい流星に歌ってほしい。感情はあまり入ってないのに歌詞がめちゃくちゃいいギャップを感じたい。流星は声がセクシーだからミステリーナイトとか裸の裸の裸のKissとかでもいいかな。でも基本的にハロプロを感じない。


本気ボンバー berryz工房
熱い男には熱い歌で。もちろんアイメイク濃いめで髪型も気合い入れてオラオラ歌ってくれ。水鉄砲の演出あれば完璧。

女が目立ってなぜイケナイ モーニング娘。
メイクを派手にすると背筋が伸びる神山くんって可愛くないですか?絶対かわいいですよね。みんなと一緒じゃつまんねー!という強気な感じが似合ってる。バラードとかダンスナンバーでも悩んだけれど、ダンスはハロプロダンス部に参加してバキバキ踊って普段はアイドルしとくコースで。


Independent Girl〜独立女子であるために Bouno!
新宿の母みたいな立ち位置でそんな男捨てな!と吐き捨てる淳太くんが見たい。無駄に正論で畳み掛けてくるのが淳太くんっぽいなとも思う。

名曲!!!蜘蛛のようにファンを掴まえる淳太くんでも調教した動物たちとファンを狩る淳太くんでもなく、アイドルとして楽しそうにキラキラステージに立ってる淳太くん、ラジオで思春期垂れ流してる淳太くんに歌ってほしい。


濵田崇裕
◯◯がんばらなくてもええねんで スマイレージ
肩の力抜いてそんな頑張らんでもええから。と濵ちゃんに言われたいだけの人生だった。もちろんチャップリンの真似もする。

良い子じゃない濵ちゃんが漏れてる愛の園良くない!?爪たててガッてする振りする濵ちゃん良くない!?100年経って地球が変わっても気持ちわからないけど1年経って相手の気持ちが変わったら自分を変えるって凄ない?セクシーで危ない濵ちゃんが見たい。


ザ☆ピース  モーニング娘。
照史くんは黄金期モーニング娘。っぽい。センターではなくお局キャラでいそう。ポジティブで明るい曲をコミカルに!水兵さんで豚足ピースする照史くん。間違いないですわ。

ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
決して親方だからではなく、「誰もが日本を憂いてる 順風満帆だった遠い過去」をこぶしを聞かせて歌ってほしい。このワンフレーズだけでもかまわん。無駄に日本を背負ってくれそう。和風な感じが似合うよね。江戸の手毬唄もいい。


  • ユニット編
大好きだから絶対許さない 鞘師里保小田さくら
ブラブラコンビの歌唱力に期待。恋愛も重そうな2人が良い。


フォレフォレ〜Forest For Rest〜 DIY
スタイル重視の都会で生きる現代っ子感があってる。


シューティングスター スマイレージ
弟組は初期スマイレージのクソガキ感で。ちょいとカワイイ裏番長もいいけれど王道カワイイアイドル風がいいな。


桐山照史×濵田崇裕×中間淳太
25オーバーのアイドルが歌うcrying、、、。まさに「いつの日か」が来てから歌う感じで。疾走感とか青春を兄組から感じたい。
3人組には大きな瞳を歌ってほしくなる条件反射もある。れいなが照史くんで濵ちゃんがえりりん、淳太くんがさゆで。