つかのまの忘れがたい日々

かみやまくんがいる日常

WESTVについて思うこと。ネタバレ有ります

 

WESTV行きました〜福岡〜!

盛り上がってるか〜〜〜〜!?!!?

 

 

内容はうぇすてぃばるもなうぇすとも越えた!

越えたよ〜〜〜ん!!!

すごく楽しかったし、みんなかっこよかった!!!!!

ビジュアル爆盛れ美術館だった!!!

大好きだ〜〜〜と思えた!!!!

 

だから!こそ!!お願い!!!これだけ言わせて〜!!!

壁打ちブログだから!誰も見てねぇから!

批判じゃなくて提案だから!!!

コントさ〜〜〜、

アイドルコントとして尖りすぎじゃない?

大丈夫???

いままでのコントで1番笑ったけど、尖りすぎじゃない???

ネタがシリアスなんだよな〜〜〜

 

 

そして何よりもう2019年だよ〜?

平成終わるよ〜〜〜???

下ネタとブスネタで笑い取るのやめよ〜〜〜〜〜!?

つらいんだけど〜!!!!!

 

 

乙女座の赤の方!

ぶーす

ぶすぶーす

ぶーす!

そこに割って入るライオン

「やめろって!おれ、お前のこと好きやねん」

「うそ、そうやって私のことからかってるんでしょ」

「ほんまに好きやねん」

「好きならこのタイミングで言う?」

 

まずブスって言ってるやつを燃やそ???

私は自己肯定感が高い人間なので、自分のこと可愛いと思って生きているけど、このくだりほんと辛すぎたんだが〜〜〜〜〜?

 

学校のトイレでウンコしてウンコマーンて囃し立てられる方が100倍まし。

そもそも人に「ブス」ってなに?

それのどこがおもしろいんか???

だれかわかる方教えてくださ〜〜〜い!!!

 

去年の濱ちゃんもブスネタの餌食だったじゃんんんん!!!!!

ブスネタしか笑いのツボないんか?

 

たとえコントの中でも好きなアイドルに「ブス」って言われたくないし、言って欲しくないんだけど〜〜〜!???

どうしたらいい!?!?

 

どうしたらブスネタやめてくれるの〜

 

 

あと下ネタね、

彼らの尊師がどういう人たちか知ってるし、それで向こうはいけてるかもしれないけど。

ジャニーズWESTジェンダー観の過渡期を生きてるわけで、それにしては前時代的に感じちゃうな〜〜〜!?

 

はじめの何回かは笑えてたボンボンキュボンキュボーンもこう何年もやってたら微塵も笑えないわ。

もしやパリピポから時間止まってるんか〜!?

もっかいパリピポやるか!!!!?

わーい!パリピポだいすき!!!!もう一回やろ!!!!!!

こちとら7400円に手数料と会員費と遠征費出してライブ行ってるんだけど〜〜?

なぜ金出してセクハラ受けなければならない? 

 

えっ、これ喜んでる人いたのか…

まじで???

えっ、これ完璧セクハラじゃん?????

待って待って、ジャニーズWESTのこと好きなんだけど?

最近はやりの第三者委員会設置しちゃう〜〜〜

????

 

ブスネタも下ネタもなくたって十分面白いイケメンたちなんですが???

面白いだけがジャニーズWESTの長所じゃないし、君らの言葉にどんだけ元気やる気勇気もらってると思ってんの????

お笑いに傾倒しなくてもカッコいいで戦っていけるんだけど?????

下ネタもブスネタも必要なくない〜〜〜!?

えっ、私の大好きなジャニーズWESTはそんなものなくても十分戦っていけますけど!!!!!

ブスネタと下ネタは必要ねぇ!!!!!