つかのまの忘れがたい日々

かみやまくんがいる日常

いらない記録

これ、恋バナなんですけど、

恋愛も結婚もとても怖がって近づかないため経験値が引くほど低いんですよね。

で、気になる人が出来て、たまに残業中に話したりして。

勇気出してLINE聞いて、そっからご飯行って毎日ラインして。

 

みんなこんな面倒で可愛いことしてるわけ?と、それなりに楽しんでたらいつの間にかセフレになっていた。

 

「いつの間にか」は私が都合の悪いことを隠しているだけで、なんやかんやの合意形成があり、関係性の確認があり、「先が見えないと結論は出せない」と言われて「なら現状維持で」と私が言ったからなんだけど。

 

つまりは私の意思だった?

「先が見えないと結論は出せない」って今、先が見えてないことがすでに結論じゃない???たぶん。知らんけど。

そっから3ヶ月たったけど普通に限界なのでギブアップ宣言をする。

 

相手から愛されないことがこんなに辛いことだとは思わなかった。

はじめての場所に呼ばれて迎えに来ないこと

歩いてるときに車が来ても「危ないよ」ってならないこと

手を繋いでも解かれること

少し離れた場所でしか会わないこと

晩ご飯後に家に呼ばれること

「好き」とも「かわいい」とも言われないこと

終わったらキスしてくれないこと

帰るとき目を合わせてくれないこと

LINEの返信が遅いこと

全てが愛されていないことの証明で気が狂いそう。言語化すると死にそう。てか、死んでる(メンタル)

愛されないことは不健全なんだと身に染みてわかった。

 

 

いちばん生活に支障をきたしてるのはなんだかんだLINEの返信が遅いこと。

前の日、寝る前に送った内容が次の日の日付変わる頃に来る。

今日は早いかもという期待で携帯から目が離せない。

返信して次は3日後とかに返ってくる。

なに?????

局地的電波障害もしくは私に興味がないしかなくない?

LINEの返信を待つのが本当にしんどい。

こちらから返さずにいたら1週間ほどで相手からLINEが送られてきて、少しだけ優しい対応になった。すぐ戻ったけど。

何度もしたら駆け引きする面倒な人だと思われそうで、それからLINEを辞められてない。

 

これを全部、ぶちまけたら終わるだろう。

連絡取らなくなって、ただの同僚にもなれないかも。

それでも私を尊重できない相手など、掃いて捨ててやらなければ。