つかのまの忘れがたい日々

かみやまくんがいる日常

君が巻き起こすセンセーション


ついに!長いソロパート!しかも!サビ!!!!


全員→伊野尾慧→全員→山田涼介 のサビが来た。



ただでさえ露出が少ない中アルバムにちょっとしかないソロだった。
いや、アルバムはまだ我慢できた。BEST曲にソロないってどういうこっちゃ!(モンペ)からのRWMで初めてのシングルでのソロを何度もなんども繰り返し聞いていた。
Ainoarikaで最後のフォーメーションのいままでではあり得ない位置に見失いそうになったり、明日へのYELLの2番で中央に踊り出て歌うソロに沸いて、ウィークエンダーでショートバージョンでも必ず入るソロが出来た。



そしてついに解禁された殺せんせーションズ。



サビに、伊野尾慧によく似た人の声が…




え、もしかして伊野尾慧はHey!Say!JUMP名義で曲を出すなら何文字までしか歌えませんみたいな括りがあるの?
だからHey!Say!JUMPじゃなくてせんせーションズの伊野尾慧に似てる人のパートが多いの????
ていうかそこ1番美味しいところじゃない?山田涼介に似てる人じゃなくていいのか???


音源解禁から限りなくセンセーションを巻き起こしているのは間違いなく伊野尾慧だ。



ミラクルキャンディーボイスと電子音最高すぎるし、殺せんせーのホグワーツ衣装だったら最高すぎる。まあ、がっちがちで踊るだろうからそれはないだろうけど。


そう、あんまり期待しちゃいけない。今日流れたのは2番かもしれない。発売日までは安心できない。もう流れてる歌詞が変更になるなら歌割りだって変更になるかもしれないので、疑りぶかく発売日を待たなくてはならない。



といいつつ初回限定だけ予約した殺せんせーションズDVD、追加で通常盤も予約した。

殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)(DVD+CD)

f:id:bunasimejii:20150221004411j:plain

初回限定のビジュアルかぎりなくスマイレージヤッタルチャン、、、
そんな目立つ格好で暗殺できるのか。銃からお花出てるけどお手入れ前なのか。





smartDVDにうつつを抜かしている間に殺せんせーションズのビジュアル解禁され、サイウードラマ情報が流れ、せんせーションズが流れ、話題がてんこ盛り過ぎて追いかけるのも息切れ気味である。




見切れアイドル伊野尾慧の下剋上が始まったわけだが、これ以上人気になったら遠くに行っちゃう気がするという気持ちもあるわけで、そんなときはいつもここからをみて気持ちを落ち着かせる。


f:id:bunasimejii:20150220020322j:plain




全くもってその通りだ。


そもそも伊野尾慧は確固としたアイドル像を持っており、テキトーで良いところはテキトーにする。だけど中心は一切ブレない。人生の半分以上かけて作り上げられたアイドルだ。簡単にいえば2.5次元の人間。近くになんかいないんだ。頑張ってジャガイモ農家にお金が入るよう、美味しいジャガイモになろう。


作り上げられたアイドル、というとももちこと嗣永桃子や宮本かりん、AKBだったら渡辺麻友


そうまゆゆ

4月から始まると噂のドラマだが真実はいかほどに。


AKBにジャニーズなんて爆死確定ドラマだ。いまから手に汗握ってしまう。どうかガセネタであれ。主演舞台もあるんですよ?おお、主よ悪より救いだしたまえアーメン。



せめて「まゆゆレボリューションを起こします!」と宣言した頃のまゆゆだったら…

伊野尾レボリューション中の今、何気に危ないオタク飼ってる伊野尾慧にウソでも熱愛報道が流れたら今夜は無敵さ状態に陥る自信がある。


伊野尾さんも早いとこ演技磨いて素敵なドラマに呼ばれてください。お願いします。


本当にいま1番Hey!Say!JUMPのオタクしてるの楽しい時期だ。
羨ましさでいえばジャニストである。Hey!Say!JUMPのVS嵐見たい。人数多すぎなら知念さんともう1人くらい嵐のプラスワンゲストに送り込じゃダメだろうか。



最近はなんだか涙もろくなっていてメディアがいま旬のとか最も勢いのあるとHey!Say!JUMPの頭につけてくれるだけで涙が出てきてしまう。


もうすぐ国民的人気アイドルグループというフレーズにそこまでじゃないから…と謙遜をしなくてもよくなるんだ、と思ってしまうくらい今のHey!Say!JUMPは勢いがある。



どうかそのまま2015年を突っ走ってほしい。


ところで、どなたか愛追i隊のoh アイドルの作詞作曲をしたSRIって誰だかご存知でしょうか?


とりあえず、興奮のままに。